地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

焼肉『末富』でランチはワンコイン○○○を楽しむ?!

創業約30年の地域の方に愛される焼肉店『末富』さんでランチしてきました♪

澄んだスープ。あっさりとしていて、ラーメン専門店かと思うほど美味しい。

ランチはラーメンとチャーハンがなんと500円で頂けます!!

炭火焼肉店ですが、ランチはラーメンとチャーハンがメイン

 

ラーメンは塩、醤油、味噌ですべて500円

(大盛が+100円、チャーシュー増量が+200円♪)

 

チャーハンも500円です。

 

500円と侮るなかれ、ラーメン屋さんですか?と問いたくなるほど美味しい。

スープはあっさりなのにコクがあり、焼肉を食べた後でも食べられそう☆

 

ラーメン・チャーハンは夜は提供していません。ご注意下さい。

 

しかし、裏技があります・・・^^

ランチにどうしても焼肉が食べたいという方は、お電話にて予約をするとランチでも炭火焼肉が食べられます

編集部もこの日わがままを言って、炭を起こしていただきました♪

 

お肉と一緒にチャーハン♪ 〆にラーメン♪

ビールを飲みたくなっちゃいましたよ~!!(笑)

 

量もしっかりとあり、ワンコインでも大満足です☆

ランチメニューというのはありませんので、夜と同じメニュー表から頼みます☆

お昼に焼肉を食べたい場合は・・・

 

前述の通り、ランチタイムはラーメン・チャーハンがメイン。

しかし、予約をすればランチタイムに焼肉も食べられます。

 

その場合は、夜のメニューからオーダーを。

 

○○一部メニュー○○

 

ジンギスカンや豚精肉、ホルモン、カルビなど 500~600円

※上カルビや上タンに関しては、仕入れ価格の高騰により一部時価となります。

 

\指定の肉から選べるお得なセットメニュー/

Aセット 肉二品 1320円

Bセット 肉三品 1760円

Cセット 肉四品 2310円

(セットにはライス/ミニキムチ/スープ付)

 

 

 

 

 

カウンターがあり、お一人でもサクッと入りやすい◎

子上がり席があり、お子様連れにも安心です!

店名炭火焼肉 末富
住所千歳市自由ヶ丘4丁目2-10
電話番号0123-23-1614
営業時間

11:30~14:00(ランチ)

17:00~22:00(夜)

定休日不定休(※ランチは月曜休み)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千歳・恵庭のお店 ~グルメ~