地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

『晴レルモキッチン』で体に優しいおにぎりランチ【千歳市信濃】

お米も具材もこだわり抜いた、愛情おにぎり☆

晴レルモキッチン

おにぎり専門店/就労継続支援B型事業/福祉用具販売

安心安全な美味しいお米で作ったおにぎりのテイクアウト専門店

千歳市信濃1-7-18

テイクアウトで自宅ランチ♪

こだわりの詰まったおにぎりさん達♪

毎週火曜には信濃にあります店頭での販売。

水曜・金曜は福祉センターにて購入ができます!


安心安全なおにぎりを食べてもらいたいと、お米にも具材にもとてもこだわりを持っていらっしゃいます!工夫が凝らされた、魅力的なラインナップにしばし目移り…。
迷んだ末に、セットで購入。
内容は
・おにきり1個
・からあげ又はサラダ
・豚汁(ノーマル、ピリ辛)又は麺


絶妙な炊き加減の発芽玄米は、お店でしか味わえない絶品おにぎり。

お米のおいしさもさることながら、こだわりの具材もすばらしい☆

そして豚汁がまた美味しいんです!
5種類の魚出汁を使っており、ゴロゴロ入った具に味がしっかり染み込んでいます。
ノーマルもピリ辛も、どちらも絶品!
唐揚げも胸肉とは思えぬしっとりさ、サラダも自家製のドレッシングまで付いていてとても美味しかったです。

こちらでは買ったものを紙のエコバッグに入れてくれるのですが、こちらも手作り!
可愛らしいお箸袋も手作り。
作業者さんの愛情を感じます。

皆さまもぜひどうぞ♪

迷いますね(笑)

夜は焼き鳥屋さんに変身!

こちらは、合同会社ハレルモさん(就労継続支援B型事業所)が2018年2月に開所されました!
毎週火曜にはお店での店頭販売。

水曜・金曜は福祉センターの1階にて販売していますので、足を運んでみてくださいね♪

企業や団体さんへの販売もしておりますので、お問い合わせください。

晴レルモキッチン 店舗トップ

店名晴レルモキッチン
住所千歳市信濃1-7-18
電話番号0123-27-9565
営業時間11:00~13:00
定休日土・日・月曜
備考駐車場有、お持ち帰り専門

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 千歳・恵庭のお店 ~グルメ~