地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

昼呑みOK☆『お食事処 縁』でがっつりまんぷくランチを【千歳市幸町】

全て1000円以下で、かなりボリューミー☆ 全て定食でご提供♪

(上)1番人気!!油淋鶏♪

(下)木須肉(ムース―ロー)と読みます♪

(上)カレーは店長オススメ☆

(下)ミックスフライ定食はみんな大好き4選手♪

夜はゆっくり一人でも入りやすい居酒屋。ランチをやる理由は・・・?

 

昼から、夜の為に仕込みをしている店長さん。

 

『折角なら、その時間、ランチが出来て、更に昼から飲めるお店にしたらいい』と考えたこのサービスランチ。

どれもボリューム満点なのに1000円以下。

更には【ごはん大盛り無料!!】という太っ腹!

 

少食編集部二人はもちろん大盛に出来ませんでしたが、おかずがボリューミーなので、沢山食べたい方はとってもお得ですね^^

 

中華メニューも多いですが、唐揚げやカレーなど、みんな大好きメニューが揃っています♪

 

編集部がこの日頂いたのは、ミックスフライ定食木須肉(ムース―ロー)定食

ミックスフライは、アジフライ・エビフライ・メンチカツ・コロッケ…と全部主役級のラインナップ(笑)

 

編集部大興奮の美味しさでした^^

 

ムース―ローは、なかなかご飯屋さんで見かけないので珍しく注文!

大きな木耳がこれでもかっ!ってほど入っています。

豚肉もたくさんなので最後は満腹~☆フワフワの卵はLサイズが4つも。

 

その他、カレーも唐揚げも油淋鶏も頂きましたが、どれもがっつりメニューで美味しかったです。

 

常連さんや、近くのホテルに宿泊されている方は、定食を食べながらビール、なんて方も多いようですよ^^

 

ハッピーアワーの11:00~19:00はドリンクがお得です☆

昼から飲めます♪ 飲み放題がないのは、一杯からゆっくり楽しんでほしいから^^

ハッピーアワーで楽しんで♪

昼から一品料理もOK♡

上記メニューの一品料理も、一部を除き昼から注文OK!

 

ランチ会に♪ 昼のみに♪

0次会にも良いお店ですね^^

 

お一人様でも来やすいお店を目指しています!!ぜひ!

千歳市清水町の繁華街にあります! お昼にやっている居酒屋はなかなかないので是非☆

店名お食事処 縁-EN-
住所千歳市幸町2-1-1
電話番号080-7724-3939
営業時間

昼11:00~15:00

夜17:00~24:00

定休日なし
備考グリーンベルトに停めた方、4時間まで駐車場無料となります。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。