地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

千歳のベーグル専門店『NAMAKEMONO CAFE』【千歳市栄町】

美味しいベーグルとともに、ホっと一息ついてナマケモノになれる場所。


2021年4月オープン

千歳にこんなおしゃれなカフェが!!


“ナマケモノカフェ” その名前からも感じ取れるように、訪れるお客さまに「なまけてもらいたい」。

そう思って作ったこのカフェ。ここには様々な工夫と遊び心が散りばめられています。

1階はスタイリッシュな空間で統一されていながらも、どこか温もりのある空間。

女性だけでなく、男性お一人でも入りやすいよう雰囲気づくりをされたそうです。

ビジネスマンの方が珈琲を飲みながら仕事ができるよう、Wi-Fiやコンセントも完備。

商談場所としてもご利用いただけます。


2階へ上がると、そこはまさに「なまけられる」空間。

たくさんのハンモックたちがお目見えします。

本を読みながら?ちょっぴりうとうと?

どんなふうに過ごすかは、そう、あなた次第。


パリッとむぎゅっと美味しいベーグルをのんびり味わう。

プレーンをはじめ、ふすまを使った「ブラン」や、子どもから大人まで大好きな「マヨコーン」「チョコ」など、ナマケモノカフェさんには常時約10種類のベーグルが並んでいます。

ショーケースに並ぶベーグルの他にも、サーモンとクリームチーズなどを挟んだサンドイッチや、厚切りベーコンがどーーん!と顔を出すバーガーなど、お食事系ベーグルのメニューもございます♪


ほんの少し牛乳を加え、ほんのりとした甘みがあるのがこちらのベーグルのポイント。

生地の甘みがやさしく、食感も通常のベーグルより柔らかいため、お子様でも食べやすいですよ♪


インカのめざめを使ったポテトがまた、甘くて絶品!

自家焙煎の珈琲にもこだわっています。



忙しい毎日。

最近、なまけてる?



店名NAMAKEMONO CAFE
住所千歳市栄町3-4-2
電話番号0123-31-3309
営業時間10:00~18:00
定休日月・火曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。