地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

千歳市のうどん専門店『千歳饂飩 -udon-』【千歳市千代田町】

\自家製細うどんを是非ご賞味ください!/

千歳饂飩

うどん屋

道産小麦と、千歳の水にこだわった至高の一杯を届けたい

千歳市千代田町1-1-7

店内で手打ちしたうどんは格別

道産小麦と千歳のおいしい水を使用した細いうどんは、職人が毎日店内で手打ちしています!

コシが強く、つるつるした食感が特徴です。

 

だしなどの素材は、一切妥協せずこだわっていて、野菜なども道産のものを使用。

 

2021年7月にオープンしてから、メニューは進化を続けています。

種類も増え、どれにしようか悩む楽しみも^^

全メニューテイクアウトOK

じ・つ・は

オーナーさんは、千歳のお総菜屋【北のマルシェ】さんです。

だから、ザンギもだし巻き玉子も美味しいに決まってる!!

 

日替わりのおにぎりも大人気ですよ♪

 

うどんはもちろん天丼など、全てのメニューがテイクアウト可能なのも嬉しいサービスですね。

 

「あ~、うどん食べたいなぁ」と思ったら【千歳饂飩】へ、GO!!

店名【千歳饂飩 -udon-】
住所千歳市千代田町1-1-7
電話番号0123-25-3880
営業時間【昼の部】11:00~15:00(LO 14:30)
【夜の部】17:00~20:30(LO 20:00)
定休日月、火曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード