地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

千歳になかった!ランチにお好み焼きが食べられる専門店『いちはな』【千歳市長都駅前】

美味しいお好み焼きがリーズナブルに楽しめる☆

いちはな

お好み焼き/鉄板焼き

子どもに優しいお好み焼き屋が千歳にオープン!

千歳市長都駅前5-9-8

メニューは王道のお好み焼きやもんじゃ焼きなど☆一品料理もあります。

好きが高じて、自身でお店を始められたそうです♪

お好み焼きが大好きだというオーナー様。
『昔から、よくお店に食べに行ってました。』とお話してくださいました。

でも、千歳にはあまりお好み焼きが食べられるお店が無いんですよね。
それならば、と、ご自身で専門店を始められたそうです。

 


この地域は小さいお子様連れが多い地域。
ファミリーが気軽に来られるお好み焼き屋さんをコンセプトに作りました♪

お好み焼き以外にも一品料理が充実!
小さいお子様が喜びそうなデザートから、夜はお酒のお供になるようなホルモンや唐揚げまであり、幅広いシーンで楽しんで頂けるかと思います。

 

お値段も比較的リーズナブルで、満腹食べてもお財布に優しく家族で外食したい時にはオススメのお店です♪

また嬉しい通し営業!(11:00~22:00)
混んでいたらお時間を外して行けるのも、このご時世嬉しいですよね。

お外にあるトレーラーでは

かき氷やアメリカンドッグなどが買えます。

店内では人気のクレミアソフトも★

ドアが閉めれる個室が一つあります。

その他掘りごたつとテーブル席も^^

店名いちはな
住所千歳市長都駅前5丁目9-8
電話番号0123-29-4642
営業時間11:00~22:00
定休日月曜
備考駐車場あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千歳・恵庭のお店 ~グルメ~