地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

『ミモザの園&Cafe La liberte(カフェリベルテ)』でからだも心もホッとするあったかランチ【恵庭市黄金南】

アロマやハーブを扱うミモザさんならではのランチ♪

ミモザの園&Cafe La liberte(カフェリベルテ)

カフェ/アロマ・ハーブ/漢方

おくすり屋さん? カフェ? いえ、両方です!

恵庭市黄金南4-11-16

人気のワンプレートランチ(ハンバーグ)。スープとコーヒーも付きます♪

この日注文したのは人気の定番メニュー、ハンバーグランチ♪

手作りのハンバーグは、ジューシーで家庭的な味わい。

フルーティーで、甘味と酸味の調和がとれた自家製ソースがとても美味しかったです!!

お店の方に伺ったところ、ハーブを使用した手作りのソースとのこと。

 

なるほど。

アロマやハーブを数多く取り扱うミモザさんならでは!

 

週によってランチメニューが変わるのも嬉しいところ。

何度行っても楽しめそうですね♪

 

その他、

 

ウガンダの自然な大地で育った無農薬・無化学肥料の珈琲豆を使った自家製コーヒーも自慢。

カフェラテには可愛らしいラテアートも描いてくださいます^^


天然ココナッツミルクを使用したソフトクリームもこちらのお店ならでは。
卵・牛乳・小麦・米不使用ですので、アレルギーの方でもお楽しみ頂けますよ。
乾燥させたハーブを粉末にした、ハーブパウダーのトッピングもおすすめです!

漢方やアロマが立ち並ぶスペースの奥に、オシャレなカフェスペースがございます♪

席数も豊富。

可愛らしい黄色の建物です。

店内には、アロマやハーブ・漢方なども数多く取り揃えております。

お食事の後に、ご覧になってみてくださいね♪

 

Cafeのみでのご来店・上記の店内販売品をご覧になりたい方、どちらも大歓迎ですよ☆

店名ミモザの園&Cafe La liberte(カフェリベルテ)
住所恵庭市黄金南4-11-16
TEL0123-25-8028
営業時間11:00~18:00
定休日火曜
備考駐車場有、テーブル席有、カウンター席有

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千歳・恵庭のお店 ~グルメ~