地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

NEWオープンのお店♪

千歳市キッチンカー【幸せのあげぱん】

\幸せな気持ちをお届け/

赤いワーゲンバス仕様のキッチンカーが目印

見た目からまず可愛いキッチンカーがオープンです♡♡

 

こちらの店主さんは、まだ20代前半の可愛らしい方ですが、前職はなんと『自衛官』。

販売に慣れてきたら、自衛官時代のエピソードなんかも話してくれそうですよ^^

《あげぱん》と《ドリンク》

まずは、あげぱんは5種類のフレーバーからスタート!

▶プレーン

▶京きなこ

▶ココア

▶塩キャラメル(店主オススメ)

▶抹茶

 

イチオシは香ばしさが特徴の《京きなこ》。砂糖が少なめで京きなこの持ち味が際立ちます。

 

油は試行錯誤の上、一番風味が良くてパンを引き立ててくれる、ココナッツオイルに決めました。

 

ドリンクメニューもあり、あげぱんとセットで買うとお得になる商品もありますよ☆

 

「ふわふわのパンを揚げています。年代問わず食べて頂いて、ほっこり幸せな気持ちになってもらえたら私も幸せです♡はじめは不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。」

販売場所・イベント出店依頼

絶賛募集中!!

 

4月4日(木)11時~ プレオープン

千歳市勇舞4-4-6

 

4月5日(金)11時~ グランドオープン

美容室Anniversary

千歳市勇舞4-10-2

 

店名幸せのあげぱん
販売場所・時間販売場所はInstagramからご確認ください。
連絡先Instagram
支払方法現金
オープン日2024年4月4日

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。