地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

【フードコート 味のまんぷく】でまんぷくに!『千歳市勇舞(ちとせモール1階)』

ちとせモール1階にある、安くて美味しいフードコート

「安い」・「早い」・「美味しい」!

千歳市勇舞のちとせモール1階にあるフードコート。

店内は広々としており、ゆっくりとランチを楽しむことができます。

お店に貼られた沢山のメニューを見るだけで、お腹が空いてきます!

 

11時のオープンと同時に、お客さんが次々と昼食を食べに店内へ。

小さいお子さん連れの親子や若者や夫婦など、客層の年代は様々です。

 

人気のラーメンのメニューやお得なセットメニューはもちろん、平日・土日限定のメニューもあり、どれもリーズナブルなお値段で食べることができます。

自慢の手作りラーメンに舌鼓!

今回編集部がいただいたのは「特醤油野菜ラーメン」。

自慢の手作りスープは濃いめの味で、麺と野菜がよく合い、1杯でお腹がいっぱいになりました!

 

そしてもう一品は週替わりランチの「野菜あんかけラーメン」。

ライスかワンドリンクのどちらかを選べます。

上に乗った餡は、優しく上品な味わい!

編集部はライスを選びましたが、ご飯との相性も抜群です!

平日限定

特醤油野菜ラーメン

週替わりランチ

野菜あんかけラーメン

お子さん連れには嬉しいサービスも♪

店内には小さなお子様用の椅子が常備されています。

また、折り紙のサービスやくじ引き、ヨーヨー釣りもできますので家族で楽しいランチタイムを過ごせますよ♪

ソフトクリームはセルフ!

ソフトクリームの味はバニラ、ミックス、練乳イチゴ、キャラメル、クッキー&クリームの5種類。

コーンかカップどちらかを選べます。

そしてセルフで出来るのもまた楽しみの一つ♪

スタンプカードもあります!

500円毎にスタンプが1個貯まります♪

10個または20個貯まると、次回来店時にラーメン(醤油・味噌・塩)を無料でプレゼント♪

それ以外のラーメンは+300円で食べられます。

店名フードコート 味のまんぷく
住所千歳市勇舞8-1-1 ちとせモール1階
電話番号070-1120-2020
営業時間11:00~15:00
定休日なし
駐車場あり
支払方法交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/楽天ペイ/PayPay/Apple Pay/d払い/au PAY

フードコート 味のまんぷく

フードコート

自慢の味で、みんなをまんぷく・ニコニコに^^

千歳市勇舞8-1-1 ちとせモール1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード