地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

食事だけでも楽しめる『新千歳空港温泉』【千歳市美々】

~空港で勤務している方からの人気がすごいレストラン~

人気No.1メニュー

《チキンカツ定食~800円》

リーズナブルな価格でお腹いっぱい♪

空港内で、この価格でご飯が食べられるところは、そんなにないのでは!?

 

私がこの日いただいたのは、人気No.1メニューの《チキンカツ定食~800円》。

サックサクの衣のチキンカツに、ふわっふわの千切りキャベツ♪♪

 

 

定食・中華・どんぶり・カレー・そば・うどんと、メニューも豊富で、なおかつリーズナブル!!

お食事だけの利用もOK

もちろん、温泉を利用された方のお食事処ではありますが、お食事だけの利用も大歓迎♪

 

空港のお店で靴を脱いでゆったりできるって、幸せですよね☆

 

席は、座敷・テーブル・半個室のテーブル席があります。

 

 

さすが、ランチの時間帯は空港で勤めている方々でいっぱいでした。

皆さんも、空港に行かれた際は、ぜひご利用なさってみて下さい。

 

~利用方法~

 

◎入り口から入ってすぐ右側の暖簾をくぐって入ってください。

 

◎食事処専用のカウンターで注文し、飲食入館カードと呼び出しブザーを受け取って、お好きなところへ着席。

 

◎お冷・お茶はセルフサービス。

 

◎ブザーが鳴ったら、『お渡し口』へ食事を受け取りに行き、食べ終わったら『下げ口』に食器を下げます。

 

◎会計は、温泉の共通カウンターでお支払い。

この後ろ側に大きく回ると、半個室のテーブル席があります。

空港4階です。

店名新千歳空港温泉 お食事処
住所北海道千歳市美々 新千歳空港国内線 ターミナルビル4F
電話番号0123-46-4126
営業時間

11:30~20:00(ラストオーダー19:30)

※温泉の営業時間とは異なりますので、ご注意ください。

定休日年2回

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。