地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳市・恵庭市のおすすめランチ特集

※閉店 『Cafe&Dining Lin』で香り豊かな燻製ランチ【恵庭市栄恵町】

恵庭で食べられる絶品燻製カレー☆

ー2023年12月24日をもって閉店いたしましたー

燻製カレー(チキン)

訪問したこの日、燻製カレーのフェアをやっているとのこと。

燻製カレー?それは食べるしかない!!!

 

普通のカレーに燻製された具材が乗っているのかな?という私の予想は大いに外れ、具材はもちろんのことルーまでしっかりと燻製の香り!どうやって作っているのだろう・・・?

今まで食べたことのない燻製カレーは食べ進めるのがもったいないと感じてしまうほどに美味しく、そしてやみつきになること間違いなし。

 

ステーキがメインのお店さんのようなので、次はステーキも頂きたいです^^

でも、燻製カレーをまた食べてしまうかもしれない・・・

広く雰囲気の良い店内。

訪れた時期がハロウィン時期でした♪

中はテーブル席になっており、カウンターもありますので、お一人様でも気兼ねなく入れます。

素敵な雰囲気の店内の一角にはギャラリーも設けてあり、アート書道や革小物・寄木の木工品などが展示されていますよ。もちろん購入も可能です!

店名

Cafe&Dining Lin(カフェアンドダイニング リン)

住所恵庭市栄恵町1-2レジデンスアルファ1F
電話番号090-8270-8181
営業時間ランチ  11:00~15:00
ディナー 18:00~22:00
定休日水曜
備考喫煙可、駐車場有、テーブル席有

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。