地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千歳・恵庭の地域情報サイト「まいぷれ」千歳・恵庭

千歳・恵庭で食べられる 北海道のアイスクリーム特集

新千歳空港【新千歳空港温泉】

\新千歳空港の隠れた銘店/

牛乳の甘みを感じられるソフトクリーム~380円

~食事処でゆっくりと~

皆さん、空港内に温泉があるのはご存知かと思いますが、お食事だけでも利用できることはご存知でしたか?

きっと、空港内で靴を脱いでゆっくりお食事できる場所は、こちらだけではないでしょうか^^

 

もちろん、お風呂上りにさっぱりといただけるソフトクリームですが、食後のデザートとしてもいただけるのは嬉しいですね♪

利用方法

◆お食事だけの利用方法

入り口から入ってすぐ右側の暖簾をくぐって入ってください。

レストランのスタッフより『飲食入館カード』を受け取り、お好きな席へお座りください。

 

空港内では、比較的リーズナブルな価格でお食事を楽しめます。

一番人気は、ボリューム満点! チキンカツ定食~800円。

 

とても雰囲気の良い店内ですので、ぜひご利用なさってみて下さい。

新千歳空港内国内線ターミナルビル4F
電話番号0123-46-4126
営業時間

11:30~20:00

※現在時間短縮営業の可能性がございます。店舗までお問い合わせ下さい。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード